ブログの始め方!最初から簡単になってるワードプレスで始めよう!

以前は、ワードプレスが難しかった!

つまり、いまはワードプレスが難しくないんです。

でも、ワードプレスは難しいと思ってる人が少なくないかも?

絶対に、最初からワードプレスにしたほうがいいんです。

特に、エックスサーバーのクイックスタートがオススメです。

 

エックスサーバーが間違いない!

特に初心者におすすめです。

 

ワードプレスは難しいと思ってませんか?

記事を書いていれば、ワードプレスの使い方は覚えられます。

なので、すぐに記事を書き始めましょう!

新ドメインを取得すると、しばらくはアクセスがないんです。

アクセスを増やすために、読みたくなる記事を書きましょう。

 

 

無料ブログが有利ってことはないの?

無料ブログなら、最初からアクセスがあるって思いませんか?

実際には、無料ブログだからアクセスがあるってことはないんです。

ワードプレスのほうが、もっとアクセスがないんですけどね。

 

クイックスタートなら簡単にはじめられる

初心者には、エックスサーバーのクイックスタートがおすすめです。

初心者なら、クイックスタートがいいんです。

特にエックスサーバーのクイックスタートがいいんです。

ちなみに、このブログは、mixhostのクイックスタートで始めたんです。

 

国内シェアNO1の実績と安定のエックスサーバー

エックスサーバーは、国内シェアNO1なんです。

利用者の多い、とっても人気があるレンタルサーバーなんです。

エックスサーバーのコントロールパネルは使いやすいんです。

ちなみに、mixhostのコントロールパネルはcPanelなんです。

 

初心者向きでないコントロールパネルのcPanel

コントロールパネルのcPanelは、慣れれば問題ありません。

cPanelを使っているレンタルサーバーなら操作方法が同じです。

だから、cPanelのレンタルサーバーなら、操作方法を覚える必要がないんです。